HOME > Blog

Blog

☆クールシェア☆


夏のお祭りや花火大会など 楽しい機会が増える時









ですが、皆様 夏yachtt-shirt満喫してますか☆☆












BEFB3394-EF93-4B8A-B92E-1A80BC442B69.jpg





お盆も絶賛営業中のアークイラに 涼みに来てください♪(´ε` )







涼しいし 綺麗になって クールシェアで地球に優しいheart04heart04









私も安定のルーちゃんに夏らしいカラーにしてもらいましたよshine










どんな色になったかは お店でチラッとeye目撃してくださいshine









お盆休み 是非アークイラで クールシェアshineしましょうshine









お待ちしております♪(´ε` )











えんどうです






真夏ですね






お祭りもどこに行こうか悩みますね







わっしょいは残念ながら雨で中止に





せっかく練習したのに








また来年ですね







ではまた





梅雨明け








こんにちは!おぬまです!!



最近、こんなものを
ゲットしました

顔の置物です。。


IMG_7694.JPG


梅雨も明けて毎日暑いですが、
頑張りましょうfuji(*☻-☻*)


今日は 「上田市 美容院 Aquila」




えんどうです





今日は祇園祭ですね




上田の






午後5時現在雨が降っていますが





止むのでしょうか



止まない雨はない




暑い夏の始まりですね




ph_gionmatsuri_showa.jpg




ではまた






暑い季節がやって来た 「上田市 美容院 Aquila」






えんどうです




とうとうやって来ましたね












お出かけの季節ですね




海、山、川!




山があるから川がある!



もうそろそろ始まりますね!






楽しみです!!





ではまた!!





今年初めての









こんにちは!!お久しぶりです
おぬまです

いっぺいらいふ。





皆さんこんにちは






宮崎です







最近は蒸し暑くて嫌な気温ですね







夏バテしないように頑張りましょう







そんな暑い中、この前松本まで遊びに行って来ました








松本は上田と違って街並みがいい感じですね





おしゃれなお店も多いですしね♪(´ε` )






ぶらぶら歩いているととてもレトロな感じの喫茶店があったので
そこで一休みすることにしました







外はとても暑かったので昼間ではありますがビールを飲ませて頂きました





S__64684043.jpg




ビール好きの皆さん申し訳ございません。。。







ちょうどお昼でお腹も空いていたので喫茶店といえばあれだろっっっ!!!






というものを頼みました







S__64684044.jpg







そう、オムライスですね







自分は喫茶店といえばオムライスのイメージが強いです笑






お家では作れないような味で、とても美味しかったです






気になる方は是非松本まで






スタミナつけて夏バテしないように頑張りましょう







では、、、




☆復帰いたしました大木です☆


すっかり夏らしくなり 暑い日が続いていますがsun








みなさま 体調は大丈夫でしょうか・・・??








大木はこの度  スポーンと安産で 女の子を








出産いたしましたheart01heart04






IMG_7622 2.jpg









たくさんのお客様に励ましと お祝いのラインを頂き









とても励まされました( ´ ▽ ` )  ありがとうございました!!!








嬉し涙weepドバーッと出ましたcryingcrying






本当に人の優しさを痛感している毎日でpiscesshine幸せでしょうがないですshineshine








そして今仕事ができる喜びを噛み締めながら毎日楽しく








育児とお仕事をさせていただいておりますdogcarouselponypenguin









産休中は大変ご迷惑をおかけいたしましたが








これからも一生懸命頑張りますので どうぞ宜しくお願い致します!!








赤ちゃんのいる生活heart04confident幸せですねheart04heart02


いっぺいらいふ。







皆さんこんにちは





宮崎です






お久しぶりですね




お元気でしたか?







すっかり梅雨ですね





雷雨にご注意ください。





さて、あったかくなってきたということで、あれの季節ですね







そう、、、






おバイクです



IMG_7560.jpg



ライダーの方の季節になりました






もうツーリングに行ってる方も少なくないのではないでしょうか?








自分も先日ツーリングに行ってきました。







やはりバイク最高ですね






ビーナスライン、美ヶ原、鬼押出し


IMG_7564.jpg



最高かよっ!!!







ぜひ自分を見かけた方は気軽に話しかけてください



よくそこらへんにいます




IMG_7561.jpg


ではいいバイクライフを














おやすみの日









こんにちは!お久しぶりです!!
おぬまです!!!sun



この前のお休みに、
軽井沢に遊びに行ってきました!












夜のハルニレテラスは
初めて行ったのですが、
すごく綺麗でしたlovely


軽井沢は涼しくて
とても気持ちが良かったです

1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ